2010年01月04日

FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法 スキャル FXデイトレ



FXスキャルマスター FX初心者のための方法

詳細はこちら

私はFX歴5年です。結構長くやってます。

一昨年(になりましたね・早い物です)のリーマンショックでは
大きな損失を出してしまいました。

ただ9月以前にかなりの兆候が、後から考えればありましたね。

然しそれに気がつかないのが素人。

セミプロと自称していましたが現実は全くそういうことでは無かったですね。

以前はスワップポイント専門の長期投資のスタイルでした。

金利が高い時点の投資ですから此は機能していました。

然しリーマンショック以降ではご覧の低金利。全く通用しません。

その後色々やってもいた結果、たどり着いたのが

「スキャルピング」

です。

超短期で数銭もしくは数十銭を抜いていく。此にははまりましたよ。

チャート足もティックから1分足。たまには5分足を絡めてトレンド
の方向をみながらトレードを繰り返しました。

色んなソフトを使ってみましたが、今回のこの

「FX スキャルマスター」

これは良いですよ。

image111.gif

エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルール

として決まっています。

言うまでもないですがスキャルの場合上記のそれぞれのポイントが

 「明確」 

になっている手法でないとずるずると引かされていって最後大きな

「損切り」

になってしまう・

此が失敗の定番です。それとトレンドの判断。

今このトレンドはどっち向いてる?

此を誤ると先ず勝てません。

このFXスキャルマスターのトレンド判断は「5分足」

しかも色で示されますので誰がみても明白。

その上で上記の 

エントリー 損切り 利益確定

この3ポイントが明確になっています。

これはいいですね・

お勧めします

FXスキャルマスター FX初心者のための方法

詳細はこちら

気になるサイト

手塚茂 フラグ3連単予想法2010年バージョン 馬券必勝法

12年連続完全プラス収支の金字塔「ボルトアクション馬券術」 

アダルトアフィリエイト携帯動画 X-Gun Neo 池田秀樹

posted by masa at 10:43| Comment(35) | FX スキャル デイトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。